2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

声が聴こえる

WILLCOM の CF。SHIHO さんの声が妙に艶かしくて痺れる。 さよなら絶望先生の智恵先生の声も良いなぁ。えっ! しんのすけ?

札幌駅周辺セコハンウォッチ

Dimage Scan Dual II (AF-2820U) 5,6 年前の 35mmフィルムスキャナ。2,500円。微妙。ブローニーサイズにも対応していたら買ってもいいかな。 GLANTANK NAS キット。こちらも微妙な価格かと思ったものの、発売当時の販売価格の半値以下だし、GbE に USB も付…

さよなら絶望先生

なにげなくコミックスを見てはまってしまった。 絶望した。北海道では CS でしかアニメが見られないなんて。 絶望した。旧式ブラウン管テレビでは CS はおろか、近い将来アナログ放送すら終了してしまうなんて。 なもので某所で視聴。ひょっとしてR指定? …

週末日記

バイクのタイヤを交換。結構高い。 通販で安いのを購入して自分で作業するという手もあるけど、古タイヤの廃棄もあるし、ついでに他の箇所も見て欲しいのでいつものお店に依頼。 あ、フロントのブレーキパッドも減っていた。

UNIQLOCK

ブログパーツの貼付けテスト。 サイズの調整をしよう。

刺客請負人

闇猫のお吉。若村麻由美さん、悪役もいいぞ。 でもドラマ自体は「御家人斬九郎」のほうが良かったなぁ。